

ふぅ

今週はひときわハードな一週間でした…。


明後日はいよいよ冬コミですなあ。
今回は落ちてしまったので、友達のお手伝いのような一般として参加してきます。


振り返ると今年は同人誌まともに出せてないなあ。でも来年もしばらく余裕がなさそうで、次にイベント参加の目処がたたないや。

リボランはやっぱり描きたいです。

先日友達に教えて貰ったゴッホ兄弟の漫画がリボランにしか見えなくて読みながらニヤニヤしてました。リボランのイチャイチャしてる漫画が読みたい描きたい読みたい描きたい~!

はぁ…。

ジレンマだ。

スパーク参加します

明日のスパーク参加予定です。


西2ホール X50a


とはいっても、今回も新刊間に合わずだったのです。
懐広くお待ち下さってた方には申し訳ありません。
スケッチブックは描いておりますので、良ければお声かけ下さいませ。


朝一少し外すつもりですが、一時間程で戻ります。

宜しくお願いいたします。

夏コミ情報

既に暑いですが、週末は暑くなりそうですね!

お久しぶりです。
夏コミ目前にして放置しすぎでした。


土曜日 8/10 エ-07b

ヘルシングのお友だちのdeep blueさん委託予定。


土曜日参加の予定ですが、新刊についてはまだ怪しい雲行きの中です。きっと今回も直前まで出せるか出せないかの生き地獄をさ迷いながら当日博打を打っているかと思います。


まだ希望でしかないけど、リボランのバカップルないちゃいちゃサマーバカンス本が出てると良いなあ。あっちぃーので勿論あつ苦しいエロ漫画な予定です。


因みに本が出せなかった場合、ヘルシングから委託に来てくれるお友だちが代わりにヘルシング本を頒布してくれるので抜かりありません。


って抜かり過ぎだよそれ!!
絶対落としちゃダメだよ!!!!


…本当に死ぬ気で頑張ります。

春コミ

目前ですが明日の春コミ参加予定です。


西2 X24a


新刊は残念ながらないのです…。(-_-;)

巳年おめでとう~!

新年明けましておめでとうございます~!


去年の10月のリアルマフィアを最後に、すっかり放置となってしまっていました。

このしばらくの間にリボーンの連載も終了を迎えてしまって、原作のランボさんに会えなくなる悲嘆にくれたりしながらも、年末はあっという間に過ぎてしまいました。ランボさん好きの友人達と色々語り合ったり、その他の友人にも色々こぼしたりして迷惑かけたりとかしてましたが、お陰で今は心機一転の気持ちです!


今年も相変わらずランボさんに萌えまくって、マイペースにリボランやら描いて行こうと思います!
もともと萌えの補完は自家発電の決意だもんね。
自分で満足するまでは描いていたいです。




去年の終盤はなかなか良い締めくくりでした。コミケも友人のお手伝いと一般参加で2日間出てきたけど、どっちも楽しかったです!二日目の方はちょっと緊張したし、黒子のバスケジャンルさんのスペースの様子を見た時はかなりショックだったけれど、無事の開催終了で何よりでした。


私はやっぱり少なくなってしまったとはいえ、ランボさん本を今回もGET出来て何も言うことないです♪夏こそは私もサークル申込みしたいなと思います!


コスプレのランボさんをお一方見かけたので写真をせびったりもしてきました。お宝です♪
珍しく男の子のコスプレイヤーさんだったのですが、実はランボさんのBL漫画描いてるんですよと打ち明けたら非常に言葉を濁しながらも紳士に対応して下さいました。さすが伊達男さんだぜ!
ごめんね、ちょっとセクハラだよねこれ。でも暴露しますとランボさんにセクハラしているような倒錯的なシチュエーションには大いに萌えるものがありました。
ありがとうありがとう!
そして本当にごめんなさいでした!m(_ _)m




今年は最初のイベント予定はなんとリボーン以外での参加になります。
ジャンルはもう少し形になったら報告にきます。2月なのにまだ何も手をつけてない有り様なのです。初参加のジャンルは描くのに時間もかかるから気合い入れて頑張らねばね。


ランボさんはメインとしても、今年は他のものも描けるようになりたいです♪別ジャンルを描くに当たっては、ピクシブにも投稿してみようかなと思ってます。もしアカウント作ったらこちらでも報告しますね。



リボランでの参加は次回は春コミとなりそうです。こっちもこれから申込むんだけどね。


冬眠している間にパソコンも買い換えましたので、今年は本当に心機一転しての創作をしようと思いまする。



どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

