FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬくいのやら寒いのやら

なんだか忙殺され気味の2月もそろそろ終盤ですね。

いつまでも正月気分の抜けないトップ絵をひっそり変えました。最初もっと寒々しい感じのを描いてたのですが、先週辺りからすっかり暖かくなっちゃってもう春ね!な感じだったので気持ちを切り替え別なのを描くことに。だのに今朝はえらい寒いやないですか。春はどこへ?早咲きの桜だって見たというのに各地で大雪とか言ってるし!
まあ季節を意識しようなんて私のサイトではそもそも無理な話だったのですな。寒々しい絵はまたそれこそ季節感まるで無視な頃合いを見計らってこっそりと展示されるような気がします。春までにはどうにかしたいと思っているサイトのあれやこれやには何時になったら手が回せるのだろう。サーチ登録くらいはしたいなあと思ってるのに。腑甲斐ない我が身に毎度ながらため息です。


この間飲み会で友にこっそりとリンクしましたと告白されました。なんてこと!こっそりと貼り返してやる。リンクありがとよう~。でも実はサイト内容説明にちょっぴり悩んだよ。(笑)異論があったらこっそりと教えておくれ。節操なく百合も好きです、私。
スポンサーサイト

気休め的に

やばいよー、気づいたら11月以来展示物的なものを何一つ更新してないよー。なんて覗き甲斐のないサイトだ。とても私らしいといえば私らしい放置っぷりなんだけれど。とはいえやはり淋しいので枯れ木も山の賑わい的な更新をしてみます。他に更新すべきとこも色々あってもっとこうチャキチャキやれっ!て思うけど、そこはもう狂おしいほどにマイペースでやろうと思います。あいすいません。


以前私の同人誌を友人に読ませたら「リボランっていうかランリボ?」と言われてプチショック。ガーン、ていうか言われるまであんま自覚してなかったけれど私はカップリングの受け攻めを余り理解してないのかもしれません。というよりカップリング嗜好がどちらかというとリバ寄りなんだと思います。ホモでもヘテロでも。メンタルな面では対等であって欲しいし、さりげに受けの方が度量が広くてタフなのが好みなのです。(男女ものに関しても女の方が男より強いと根本的に思ってます)だからリボランといいつつリボラン?というような内容になってたらごめんなさい。表記に誤り有でしょうか・・?私の中ではリボ×ランのつもりだし、リボ→→→←ランな気がするし、正確にはたぶんリボ→ラン→リボ(相愛だけどどこかすれ違い)な関係が描きたいのだと思います。ぶっちゃけエロ表現でも入らない限りあんまり明確じゃないかもです。「リボランと思って買ったのにランリボじゃーん!」て裏切られた気持ちな人がいないといいなあとちょっと心配になりました。(ちなみに私は読むのはどっちも好きなんです。そりゃあもうリボさんとランボさんがラブってりゃあ何でも!というレベルに無節操です。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。