FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきますよ!

いよいよコミケ初日ですね!
今日は前ジャンル相方のお手伝いをしに行ってきますよ!!
新刊にはマイカプのマクグラ要素も盛り込んでくれたらしくてた~のしみぃ!!今回も私の描いた線画をとても素晴らしいクオリティで彩色してくれて裏表紙に使ってくれてるのです。毎回感動のため息がでます。元が自分の描いたもんだったとは到底思えないんだよ。おおおお、足向けて寝られん。
他友にも会える予定なのでわくわくじゃよ。ていうか寝ろ私、遅刻する気か。

バタバタしながらトップ絵だけ更新しました。
余裕があったら作ろうと思ってたポスター用の絵。こんな時間に更新してる有様じゃあもちろん余裕なんてとても言えやせん。ダメな人、あたし・・・。30日にはどうか万全の用意で皆様にお会いできることを願いまする。

そいじゃおやすみー!ぐぅ。
スポンサーサイト

間に合わんかった・・・

クリスマス迄に。
とりあえずメリクリ!メリクリです!

長いこと更新を放っぽってたせいで、更新の仕方を忘れて四苦八苦してしまったよ。でもあの真(リアル)・蜘蛛の巣っぽかったQRコードの奴、やっとこ取れてスッキリしたよね。たいした手間でもなかったのになんであんな状態のまま放置し続けてしまったのあたし・・・。

オフページに新刊情報とか、年明けのインテのスペースとか、更新できるだけ更新してみました。でも新刊のサンプルはあれね、あんまお役に立ってないかもですね。微妙な拾い方しちゃってごめんなさい。

お茶をにごすようにラクガキもちょっと増やしました。
リボ様も大人版へ移行中。描き重ねるとだんだん頭の中でも定着してきたので子リボを描くチャンスは少なくなるかな。
それにしてもね、自分で思ってた以上にここのサイトっていうか私の描くリボランって・・・ゲロ甘路線だったんだね。原稿中我に返ってショックでのた打ち回りました。自分で描いたものって破壊力でっかいなあ。30日生還できるかなあ。

討ち死ぬ前にひっそりとお友らちとのリンクを繋ぐことにするよ。
日記ブログサイトさんだけど、ほのぼのと私の心を和ませてくれてありがとう。オリジナルのイラストもとても可愛いです。

それとこっそりと素敵ランボさんサイト様へもリンク張らせてもらおう。こちらは携帯サイト様。

うおお、ちんたらやってたら真夜中すぎて流石に眠い。クリスマスだというのに何をやってるのだか。
コミケ前にもう一度くらい更新できると良いなあ・・・ぐぅ。

生存確認の季節

うへぇえ、まだ生きておりまふよ。
今回も悲惨な状況に陥りつつ、なんとか脱稿までこぎつけたでふよ。
なので冬コミには一応新刊と呼ぶ物をもってけそうです。
そこは嬉しいんだよ、素直にね。
たらね、もうね、何と言ったらよいのか・・・自分の描いたものが切腹ものです。うへあっ。

ああ、どうしよう。
何から謝ったらいいのかな。むしろ誰に謝るんだろうなこれ。
今回の新刊はちょっと注意事項というか、警告があるのです。

今回は内容がですね、ギャグのエロ本になります。
18禁なのです。もちろんリボランです。
そういうのが苦手な人と年齢が満たない人にはほんとごめんなさい。
更に凄まじいバカップルです。さぶい!きもい!マジ死ねるよ!(主に私が)
なんだろう、最近のカプ要素が薄かった反動なんだろうか。恐ろしい。
あと割ととても凄く下品です。ピュアなハートをお持ちの人は気をつけて下さい。
トドメに、コミックス派に配慮のない微妙なネタばれを含みます。
扱いは小ネタなんだけど、ネタばれ的な物はいっさい目にしたくない人にはごめんなさい。

以上を踏まえた上で、まだ気になると言って下さる心広いお方には・・・うふふふふ、もうドンと来い超常現象ですよ。謹んでお待ち申し上げます。会場でマンドラゴラの根っこのような悲鳴をあげてしまうかもしれませんが、どうか心臓を強く持ってお立寄りくださいませ。オフ情報の方にも更新したいので、クリスマスまでにはこの風雲蜘蛛の巣城と化しているサイトもなんとかするよ。もうしばしだけお待ち下さい。


ちなみに気になる方に、ネタばれというのは

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。