FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴバレ!残り

いかんいかん。
勢いで描いてるものは描き終わってから上げないと途端にダレてしまうね。次で終わりますとか言って次っていつだよ。うっかりバレンタインを過ぎてから描く意味を自問自答とかしてる内に一週間たってましたあはは。

猫犬でバレンタイン②     猫犬でバレンタイン③

獣ネタっていうより下ネタ注意なオチでごめんなさい。
ゆるして。無印良品のこれが悪いんだよ全部。美味しそうです本当に。
それにしても“Baci di dama”
→バーチ・ディ・ダーマ
→キス・オブ・貴婦人
→キス・オブ・玉
なんて良くできた名前だよ、なんて思ってすみません。
ラブラブの欠片もなかったのは大変遺憾に思います。


ところで私、猫のキン●マの忘れられない思い出があるのです。(引っ張るのかよこの話題)
※今更だけど嫌悪感のある方はどうか無理せず飛ばして下さい。

近所を歩いていた時に遭遇した白黒のにゃんこさんだったのですが、その方の金魂がそれはもう見事な「左右くっきりのツートーン」だったのです。右が白!左が黒!みたいなそんなくっきりハッキリ。体の模様は白地にちょっと黒ぶちが跳んでるくらいのアバウトな模様でいらしたのに、そこだけは見事な分断染め。
目が釘付けになったよ。
ああ、あの感動と衝撃の光景・・・。
もしもう一度あの方に逢える事があったら・・・その時は私、写メ忘れない。絶対。


~~~連絡事項~~~

水曜に通販返信の連絡をしたつもりでブログ更新されてなかったです。
まだ返信届いてないよという方はご連絡下さいな。
スポンサーサイト

はぴバレ!①

猫犬でバレンタイン①

くだらないネタが浮かんだのでサクっと描こうと思ったら続いてしまった。当日ネタなのに・・・。次回で終わります。獣物苦手な方すみません。


ところで割と節操なくあらゆる物にランボさんの面影を捏造しては半ば強引でも何でも萌えられてしまう重度の精神疾患の私なのですが、さっきとあるゲームのサイトで見かけたキャラは結構いい線な気がしたので報告させて下さい!
http://cathy.atlus.co.jp/
発売間近のゲームですがラブサスペンス?なアクションゲームらしいです。
これの主人公のビンセントさんが、そこはかとなく30年後ランボさんな感じじゃないすか?イタリアン臭くて女たらしっぽくてヘタレな感じ。声山寺さんだからビバップのスパイクっぽくもあるけど、私的にはヘタレなまんまに育った30年後ランボさんとかならこんな感じも余裕で有りじゃんと思います。そう思い込みながら見るともうムービーがとても美味しいです。色っぽい女の子に迫られてたじたじだわ、同期の男連中が癖の強いのばっかだわ。そして羊型だけど角まで生えてるじゃないですか。パン一アクションありがとうございます!!マクラ可愛い!!

購入の予定はないまま無関係な妄想で萌えてすみませんでした。
うん、ゲーム機・・・ないんだ。


~連絡事項~

本日までに通販のお問い合わせ下さった方にメール致しました。
「迷惑メール」に振り分けられてしまう事もあるかと思うので、お心当たりある方はご確認下さいませ。

自家通販を始めます

よかった・・・首を絞めながらの予告に間に合ったばい。

以前に言っていたサイトからの同人誌の自家通販を始めようと思います。
方法について説明のページを作りましたので、興味を持って下さってた方はどうぞご確認下さい。オフ情報のページからもリンクしています。

同人誌通販について

本の内容などについてオフ情報ページと合わせてご参照下さい。


通販の準備が出来たのは良かったんだけど今年はちょっとオフ活動を控えることにしました。同人以外の私事が忙しくなりそうだからです。

同人活動は私にはとても大切な趣味なのですが、自分は要領の悪い人間でいろんな事を掛け持ちで上手くやるということができません。大切な趣味だけに他と平行しようとしても比重を同人に傾けてしまいがちで、他に集中しなきゃいけない事を同時進行させられないのです。今はちょっとけじめを着けて私事の方に集中しなきゃいけないなと思いました。今年もたくさんランボさん描きてぇなーと意気込んでたので悩みに悩んでしまったのですが、気持ちがすっきりしない状態で描き続けると描く事を嫌いになってしまうので、楽しんで描くことを続けるためにもやっぱり今は切り替えなきゃなと思います。

そんなわけで今回夏のコミケは申し込みしません。コミケは受かったら本出さなきゃという気に自分はどうしてもなっちゃうので。でもイベント参加ゼロになるのは寂しいのでスパコミは出たいなあと思っている・・・ま、まだ検討中です。うまくリフレッシュの気分でやれるようになるといいのにね、趣味なのだから。


それにしても今日はさっぷいよ!
天気予報で雪ー!と聞いてたけどうちの辺りもしっかり粉ぁ~雪ぃ~♪でありまするよ。エアコンなければ暖房器具にも乏しい我が宅ではなかなか厳しい寒さになってきております。そうだもう外に行こう!ここじゃないどこかへ!

週明けはバレンタインですね。ランボさんの流血デーと思うだけでうきうきするね!(笑)

Happy V-Day!

もう二人してチョコレートの海に溺れてきやがれ!

月一になっておるね

またサイト放置気味になっておりました。
ちょっとやる事が今たくさんあって、トントンと切り替えの出来ない非常に鈍くさい私はしばらく手一杯な状態になりそうです。

インテのお礼すら流してしまっててスミマセン。今更ではありますが、お会い出来た皆様には本当にありがとうございました。当日は館内の暖房が効いてて暖かくまったり過ごしてました。いろんな方とたくさんお話できたのが嬉しかったです。スケブも描かせて頂いたし、差し入れもありがとうございました。前後がいつもバタバタしてしまうけど夏冬のインテはこれからも行きたいです。

インテに持ってった年賀状、こっちも今更だけど貼っておきます。いつも通りのギリギリ制作だったから前日に実家でプリントアウトしてました。実家のパソコン新しくなってて使い方わからなくて焦ったよ。
うさぎ年おめ!


この年賀状母様に見られてさ、うさ年ゆえ可愛さアピールを目指してみたのだけど大きい方のランボさんを母様に「このおかまみたいな男は何?」言われてしまたのよほほ。あんまりなお言葉だよね。ひどいね失礼ね!この人は伊達男さんなのよ!おかまさんではないのよ!とそん時母様には憤慨して猛烈弁護しておいたんだけどようく考えてみたらさ、その伊達男さんが当にカマ掘られる漫画描いてるのは私でした。一番失礼なのは私だったあるよ。スマヌ、ランボさん。



しかしもう二月か。ランボさんの鼻血吹きすさぶ月なのですね。
始めようと思ってた本の通販ももう少しだけかかりそうです。興味持って下さってる方にはお待たせして申し訳ありません。建国記念日頃を目指したい。(書くとまた自分の首を絞めそうだけれど)


それからリンクを一件追加させて頂きました。ラブラブなリボラン話が多くてとても素敵な小説サイト様です。インテでちゃっかりリンク許可を頂いちゃったのさ。

凄くラブラブなお話を読むと、私の描く二人がバカップルとは言ってもラブラブだからバカップルなんじゃなくて、ただひたすらバカな二人のカップルだからバカップルなんだなっていうのが身に沁みてわかります。ああん。でもまあそんなもんそんなもん。
コミケ、インテでもちょこちょこランボさん本買えて嬉しかったのだけど、ランボさんの活躍がコミックス収録されたらまたランボさんやリボラン好きさんが増えると良いなあ。同じキャラ、カップリングを好きでも人それぞれなキャラ像や作風があって楽しいです。二次創作は原作にないからこそのそういう自由さが良いですね。私も私の描きたいものをもっと探すべー。頑張るよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。