FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です

次々起こる被害や事故のニュースにビクビクしっぱなしの一週間でした。
緊張や不安は今も拭えないし、被災地だけでなく日本全国に色んな影響を及ぼしてるから各地がそれぞれに違った大変さを抱えてるんだなと思います。今回亡くなった方の無念と現在も命がけで日々を送っている人たちの事を思うと胸が痛みます。同時に、生活は戻ってきてもどうにもならない不安を抱えながら自分を支えてる人たちもとても辛いだろうなと思います。

私も直接の被害は少ないのに、この一週間で自分のメンタルの弱さをつくづく思い知らされました。もう少し強い子だと思ってた。(笑)全然だったよ。自分のダメなとこを浮き彫りにされて色々考えさせられる貴重な時間でした。でも一週回って大分元気を取り戻したので、頑張らねばなと思います。

今日は久しぶりに笑っていいともも見れてほっとした。
あーやっぱりタモリさん好きだよ。


そして不安が募ってた時にランボさん5歳の抱き枕欲しいって思ってしまった。
公式グッズ切望!(出てないよね?)こんな時ギュってしてぇ~。
いいじゃん、牛だけにギュウギュウさせておくれ。(笑)
ランボさんでギュっ!①


大人版も欲しいけどね。こっちは同人的な気持ちでね。
ランボさんでギュっ!②

スポンサーサイト

こういう事態なので

今日の地震、私は都内でひどい揺れにびっくりはしても被害はほとんどなく無傷だったのですが、念のためこちらを確認下さる方のために無事を報告しておこうと思います。

各被災地の方々の無事を祈っております。

申し込むだけ申し込んださ

もやんもやんと参加の雲行きが怪しかったスパコミなのですが、とりあえず申し込みはしましたですよ。無事受付完了通知もきたので、リボーン総攻めプチオンリー様の方にも申し込みしてきたあるよ~。あとは当日問題なく参加できることを祈るだけだよ~!新刊とかはもう・・・出したい気持ちだけはある、んだけどせめてペラリとした何かが出てると良いな!!予定は未定です。

最新刊の33巻を買ってランボさん熱だけは燃え滾っております。外の気温はちっとも暖かくなんないけどランボさん愛は熱々じゃよね。読み返せば読み返すほどなんか色々発見があるというか、やっぱり原作燃料って大事なんだなあ。妄想だけでも生きていけるかと思ってたけれど、原作のランボさんを見てしまうとこの充実感半端ないです。やっぱり可愛いよ偉大だよ本物のランボさんは。
ところで最近リボーンを読んでいると壮大なスケールのストーリー漫画じゃなくて、壮大なスケールのギャグ漫画として読んでいる気がする私。うん、まあ・・・楽しんでるんだよ。うん。しとぴっちゃん可愛かった。今回結構女の子の活躍多い巻だったね。



ところで今年の花粉が例年の8倍とか聞いたんですけど・・・ほんとですか?
そろそろ花粉症で人死にが出るんじゃないですかね?私とか。ハハ・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。