FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たろいも!

遅まきながらただいまであります!
大阪もインテもとても楽しゅうございました!

無理せんようにとお友達と前日からお泊りで行ったのになんかうかれ過ぎて夜は寝付かれないわ、朝には緊張しすぎて腹は壊すわ、会場についたら直行で救護室にかけこむわと修学旅行ではっちゃけ過ぎるアホの子を満喫いたしました。バカ過ぎるよほほ・・・。でもお腹壊した割にはがっつり旨いもんを食べてきましたよ。大阪はやっぱり食べ物美味しいなあ。

今回のでリボーンでの参加は二度目になりますが、まったくの個人参加というのにもえらく緊張してインテ会場では相変わらずの挙動不審っぷりを発揮してた気がします。お声をかけてくださった買専の方もサークルの方も本当にありがとうございました。テンパって異常に視野の狭い状態になっていたので色々失礼があったのではないかと思いますが、暖かい対応をしてもらえて何度も心が救われました。新刊も無事形になっていて、本を手にとってもらえるのは本当に嬉しかったです。自分で見直しちゃうと粗ばかりが見つかってやっぱり奇声を上げたくなるようなむずがゆい感じなのですが、でもまあ・・・がんばったんじゃね私?と思うことにしときます。今回も印刷が綺麗で印刷所様のプロフェッショナリズムに感動しました。印刷のクオリティに全然ついてけてないな私の漫画、という気がするのでたくさん描いてもっと上手くなりたいなあ。年賀状とか、用意しようと思ってた物をひととおり配ることができてとりあえずおおむねは満足できましたv

今回店番一人といえどきっちり買い物にも出たのですが、その割には買い損なった物もけっこうありました。焦りすぎてパンフ持ち忘れたし・・・何故こうもマヌケにしか生きられないのか私。それでも入手できた本はどれもとてもお宝です!書き手の数だけ色んな愛の形があって、表現の形もあって、同人誌はやっぱり良いですね!読むのも作るのも楽しいです!

行きと帰りと、お友達と好き放題いろんな話を咲かせたり、食ったり飲んだり、綺麗な景色に見入ったり、あっという間の大阪行でした。お会いできた皆さまに感謝と労いを込めて。お疲れ様でした♪

fujisan


おまけ
kiddo

「リボーンむっちゃ可愛い~」と言われて舞い上がったので調子こいてみたw
子供リボさんは、赤ん坊の時の素っ頓狂な外見的特徴を残して描いても割りと違和感ないのと、頭身的にも描きやすくて動かしやすいです。(あとやっぱり年下攻めが好き)捏造過多な彼を気に入ってくださってありがとうございました~v
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/15-8ef9c69e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。