FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海が見えるお

現実逃避したまま帰らぬ日記になってしまってますね。
ちゃんと帰ってきておりますよ、一応。(笑)

お天気が春めいたりぐずついたりで不安定な最近ですが、旅行中にはめっぽう上天気にも恵まれて俗世を離れた綺麗な景色に癒されたりして中々の現実逃避でした。浮かれてました。
でもあれです。現実逃避って帰ってくると現実がより重みを増してのしかかってくるっていうか。おかげで自分の要領の悪さやダメ人間っぷりを痛いほど思い知らされながら、投げ出してたものに向き合わされるっていうか。ああ・・・。

勉強中のクラスで作ってた課題のプレゼン、泣き寝入りしてしまいました。うおおぅ。会社もあるんだから少しでも時間みつけてぼちぼち制作進めるべきなのは分かってたんだけど、いかんせん計画的行動とマメな努力は私の最も不得手とする処であります。気の乗らない所があると、意志とは関係なくてこでもやろうとしないという価値のない頑固さも敗因でしょう。分析しても負けまくり人生を打開することにはならないんだけど。とりあえず先生に泣きついて提出期限を延ばしてもらうことだけは成功したんだZE☆いぇあ!ダメ人間万歳!今度こそ原稿の片手間に進めることにするYO!(←逆じゃないのか)

私が生き恥を深めている間に世間では着々と時が流れ、スパコミの案内なんかも届いていたのでオフ情報を更新してみました。前に「忙しいので当分新刊は出せないです~」なんて泣きごとを書いていたのですが、なるようにまかせる事にしました。時間をかけてじっくり描いてみたいなんて言っても、結局はどうあがいても土壇場でわたわたやってそうな予感なのです。かと思えば春コミの時みたいに無理無理といいながら勢いだけの物が出たりもするし。
つまりは、出る時は出るし、出ない時は出ないYO!!!
という、より無責任かつ臨機応変な、行き当たりばったり的なスタンスを取ることにしました。うん。あれ、でも元からそういうスタンスだっけ?サイト上の告知が常にギリギリですがもうホントごめんなさいです。

逃避の穴

遠くに行きたいのよさ・・・。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/20-f87bcc3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。