FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しくったってー

やーいお前んち(頭)、おっはなばーたけー!!

みたいな感じの、花咲き乱れる中をお手て繋いでアハハウフフなリボランの絵を絵板で描いてたら、八割がた完成の辺りでブラウザごと落ちた。奇しくも日付は4月1日。イヤー誰か嘘だと言ってーぇ!!!嘘みたいなホントの話ーー!!!と昨夜はじだんだ踏みつつ泣き寝入りしたものです。(そうそう、泣き寝入りはこういう用法だよね。下の日記のはなんかちょっと間違ってるよね、自業自得だもんね)
なんかこう、普段余りにも現実から目を逸らした捏造の限りを妄想してばかりなので、逆にエイプリルフール位は正気に返れということなのかもしんない。とかムシャクシャしつつ思ってみました。

正しいリボラン?
リボ 「調子にのってんじゃねーぞ」

反省はしていない。
だってラブラブも好きだけどこういうリボランも好きだもの。
つまりはなんだって好きなんだもの。(笑)
妄想の限りを邁進しますよこれからも!


絵置場の表示の仕方をもっとなんとかしたいです。
このままだと何かのアイテムかパワーゲージのごとく増え続ける画面右上の玉が、とてもうっとおしい事になってく気がしてならないんだぜ。今はまだ数ないからいいけど、あれがビシーッと並んじゃうとどこまで見たかもわかり辛いんだぜ。もっとスマートな表示に変えたいんだぜ。でもサイト作る時に勢いだけで作って、その時だけの集中勉強だったもんだから構成を変えるのがそれだけで既にめんどくさい。ああん、めんどくさい。なんて後先考えないんだ。さすがだぜ私。行き当たりばったりライフをエンジョイしすぎなんだぜ。
・・・そのうち。うん、そのうち・・・。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/21-31599fdb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。