FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしゃぎ倒しました・・・えへ

日曜の全国大会お疲れ様でございました!
私的にはなんかもう、なんかもうっ、ランボさんを追って追って追い倒すそれはもう幸せな一日でございました。

ランボ受けプチオンリー「牛追い祭」、本当に楽しかったです!
主催の方々には本当にありがとうございました&お疲れ様でございました。
サークルとしても買い手としても参加することができて、イベントを120%満喫した気がします。プチオンリー用のランボさんの可愛いグッズにズキューンと射抜かれ、シールラリーで景品にハァハァし、パンフのマップを片手にウホウホ言いながらどこまでもランボさん本をハンティングしてきました。ありとあらゆるランボ受けとランボ受け以外のランボ本を狩ってきましたよ!ええ、ほんとどこまでもどこまでも行ってきましたとも。どこまでもどこまでも行く余り、ほとんど持ち場に帰らぬ人となっておりましたよ・・・。あああっ、もう!!ダメじゃん!!!

ずっとスペースで代わりに店番をしていてくれた友よ、ありがとう!朝も遅刻するしで、本当に迷惑をかけてしまった。スマヌ。いつか埋め合わすよっ!そして私が持ち場放棄している間にスペースを訪れて下さった人たち、どうもありがとうございました!直接のお礼が言えなくて心苦しいですが、もしかしたら私の悲惨な接客スキルを目の当たりにせずに済んだと思えばラッキーだったかもしれません。いえ、やっぱしスミマセン。伝言を残して下さった方もいて嬉しかったです。本当にありがとうございました。すごくすごく感動したというか、舞い上がりました。またいつか立ち寄ってもいいよと思って貰えるくらい、これからも頑張って本を描いて行きたいと思います!サークルさんにも構ってもらえたり、押しつけがましく愛を告ってきたり、なぜか結婚式の定番テーマ曲でノリでプロポーズしてもらえたり、嬉しいことばっかでした。でも連日の徹夜明けの脳味噌には厳しすぎたらしく、帰宅したら即バッタリ逝ってしまいました。おかげでまだまだお宝の山には目を通せてないけれど、でもこれで当分の間は心暖かくいられそうです。うほうほ~♪

しかし今回私の描いた漫画は、コピ本と記念アンソロとどっちもランボさん寝てばっかです・・・。なんでなんだ。でもテーマ的にはボンゴレの皆に愛されてる感じで統一できたかな・・かな?自分の描いたもの見ると漫画描くのヘタすぎて愕然とします。他人さまの描いた本を読むと尚更なんだ。ああ、もっとたくさん描いて上手くなりたいなあ。冬コミもやっぱりなんか出したいから頑張るッスよぉ!ウッス!!

オフページにはまた今度更新するけれど、とりあえず冬コミ頂いたスペースのみ報告。

12/30(水) 東4 ヨ-08aです。

丑年の締めのイベントだもの、気合い入れるべー。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/39-fc6b5b2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。