FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存確認の季節

うへぇえ、まだ生きておりまふよ。
今回も悲惨な状況に陥りつつ、なんとか脱稿までこぎつけたでふよ。
なので冬コミには一応新刊と呼ぶ物をもってけそうです。
そこは嬉しいんだよ、素直にね。
たらね、もうね、何と言ったらよいのか・・・自分の描いたものが切腹ものです。うへあっ。

ああ、どうしよう。
何から謝ったらいいのかな。むしろ誰に謝るんだろうなこれ。
今回の新刊はちょっと注意事項というか、警告があるのです。

今回は内容がですね、ギャグのエロ本になります。
18禁なのです。もちろんリボランです。
そういうのが苦手な人と年齢が満たない人にはほんとごめんなさい。
更に凄まじいバカップルです。さぶい!きもい!マジ死ねるよ!(主に私が)
なんだろう、最近のカプ要素が薄かった反動なんだろうか。恐ろしい。
あと割ととても凄く下品です。ピュアなハートをお持ちの人は気をつけて下さい。
トドメに、コミックス派に配慮のない微妙なネタばれを含みます。
扱いは小ネタなんだけど、ネタばれ的な物はいっさい目にしたくない人にはごめんなさい。

以上を踏まえた上で、まだ気になると言って下さる心広いお方には・・・うふふふふ、もうドンと来い超常現象ですよ。謹んでお待ち申し上げます。会場でマンドラゴラの根っこのような悲鳴をあげてしまうかもしれませんが、どうか心臓を強く持ってお立寄りくださいませ。オフ情報の方にも更新したいので、クリスマスまでにはこの風雲蜘蛛の巣城と化しているサイトもなんとかするよ。もうしばしだけお待ち下さい。


ちなみに気になる方に、ネタばれというのはランボさんの活躍と聞いて浮かれ買いに走ったWJ53号辺りです。
つまりこんな頃にもまだネームをやっていたという進行状況だったわけですね。

53、54号の流れで笹川お兄さんとランボさんの仲良しフラグがひっそりと私の中で立っております。嬉しい。
元祖雷守護者のランポウさんの中華鍋可愛いよ。萌えたよ。エドガー・アラン・ポー好きの私には名前も萌えだよ。可愛いよ。(それはちょっとこじつけすぎですか)
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/40-26600f66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。