FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年はトラとなりてのち寝正月

明けましておめでとうございまする。
ぼやぼやしてたらお正月もぐんぐん過ぎておりました。
今年のお正月はほんと早かったです。
大晦日遅くに実家に帰省したのですけど、帰って早々にご機嫌な父ちゃんの杯を引ったくって飲んでたら、ものの数杯で華麗にダウン。こ、こんな(に弱かった)はずでは・・・とマヌケな討ち死に科白を残して年明けて早々の元旦深夜にトイレとベッド間の無限往復参りをかます事になり、心身から諸々のご不浄を払う事ができたような憑き物が落ちたようなゲッソリと爽やかな気もちで朝を迎え(皆既月食は見れませんでしたYEAH!)、その後の三が日は心行くまで寝(込み)正月して過ごしましたよ。かくして表題のような心持なわけです。やっべーよあたし、もうこれ寅年にあやかりまくりなんじゃね?素晴らしいよね。
おまけにね、なんか大晦日に急なお仕事舞い込んで、締め切りは二日の朝までねとか言われたんね。意味わかんないよね。ジャパニーズは働きすぎって言うけど、元旦に仕事っておったまげちゃうよね。やり遂げたよ。もうね、フラフラしながらメール打ったよ。日本人の心意気って奴だよね。やっべーよねあたい、日本のお正月を超満喫しちったよ。
まあ普段はまったく真面目にやってないんだけどさ。
怠け者の節句働きって言うんだっけこういうの?ほんと日本の心がわかるおいらなのね。
そんなダメ人間のダメ正月模様はどうだって良いんです。

コミケからは早一週間ですね。
遅まきながら参加された皆様お疲れ様でございました。
今回は結局二日間行ったんだけど、盛り沢山でとっても楽しかったです。
初日は下の日記で触れたようにお友達のお手伝いに行ってきましたよ。そして下の日記で触れたようにものの見事に遅刻しました。おおお!!心底ダメーな人ー!!どんだけ!?スミマセンでした友よ。手ずから戴いた友の新刊はやっぱり素晴らしかったです。むくつけきおっさんカプをカッコ良く美しく描き切る力量に脱帽だよ。クオリティも毎回上がってて心から見習いたいと思いました。この日は友を手伝いに行ったのに、そっちのけで自分の友達と会ったり、行く先々で人さまに助けてもらってばかりでした。ほんとどんだけなの私。
二日目は自分のスペースで流石に遅刻はしなかったものの、お手伝いに入ってくれた友人二人にはやっぱりたくさん助けてもらいました。平に感謝いたします。スペースに来て下さった方には本当にありがとうございました。ちょこちょこ声をかけてもらったり、スケブを描かせてもらったり、凄く嬉しかったです。サークルの方ともちょっとずつ挨拶が出来て嬉しかったです。コスの方たちも素敵だった。周りの事があんまし見えてない人間なので不始末とかしてないと良いのですが、間が悪くて気まずい思いをさせた人がいたらスミマセン。
でもとにかく、本買ってくれた人ほんとにありがとうー!!反省点も精進しなきゃあと思う所も毎回いっぱいあるんだけど、それでも出せて良かったって思えます。お陰で丑年の去年はとても楽しかった。今年もひたすらマイペースでだけど、漫画描いていきたいなあ。ランボさんをたくさん描きたいなあ。長いお話とかも描けると良いなあ。その時にまたスペースにお立寄り頂けたらとても嬉しいです。
二日目の夜は度々お世話になってるリボランサークルの方たちとご飯も一緒させてもらいました。楽しいお話がいっぱい聞けて幸せでした。ありがとうございました!また遊んで下さい。
三日目は行けなかったけど、今回コミケでゲットした本は笑える本にラブラブな本と実り多かったです。おかげで冬が暖かく過ごせるよ!インテもまだまだ買うつもりだけどね!


週末のインテですが、流石に新刊はないけれど年賀状を今年も描いて行く気です。無料配布なので良かったら貰いに来てやって下さい。持参する本は、「Candy Charm」が有難いことにコミケで完売しましたので下記の四種を持って参ります。

・たらしいたらしのたらし方(R-18)
・或る少年の肖像
・TriniLamBon
・月まで飛んで

スペースは、6号館Bゾーン い-20b です。
チェックして下さる方はよろしくお願いします。

ちなみにね、年明け寝込んだと言っても風邪ではないです。ウィルスを運んではないと思うから接触のあった方々は安心して下さい。なんか色々溜まってたみたいれすのよ。不浄のものが。今年はとりあえず「命大事に」でスタートきりますよ。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/43-69fcc2a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。