FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れやかに

寅年賀

大阪インテから一週間です。
ブログさえも鈍くさくて申し訳ない有様です。

インテ、参加された皆様お疲れ様でした。
スペースに来て下さった方には本当にありがとうございました。上のは今回配らせてもらった年賀状なのですが、用意してた分が足らなくなってしまって、来て下さったのにお渡し出来なかった方には申し訳ありませんでした。

今回病み上がりでちょっと不安な旅路だったのですが、行ってみたらすっごく楽しい旅行になって元気もモチベーションもムンムン湧き上がりました!一緒に行った友人やお世話になった先の方含め、会えた人全員にありがとうな気もちです。本を買って下さった方も、応援の言葉を下さった方も、差し入れを下さった方も、スケブ描かせて下さった方も、お話して下さったサークルさんも、本を買わせて頂いたサークルさんも本当にありがとうございました。会う人話す人楽しくてとても興奮した一日でした。ちなみに今回の私的懺悔は、ごく一部の方にうかればらまいた牛柄パッケージのお菓子が洒落にならん甘さで、甘さ耐性の強い自分でさえ思わずビビるゲロ甘っぷりにやっちまった感いっぱいです。被害に合われた方ごめんなさい。次回からはせめて先に毒見しますです。

牛キャンディ
チョコはスペイン産、棒キャンディーはオランダ産でした。でもこんなん、見つけて即行買わないわけにいかないじゃんか・・・なあ?

頂いた方の差し入れは、私のランボさんコレクションを祭った祭壇に奉納してから美味しく頂きましたぞ!わざわざありがとうございました。感激であります。
アリガトゴザイマス!


インテが終わってやっと同人活動的一年が明けた気がします。今年は一月もまだ半分過ぎた所なのに私生活ですでに波乱万丈な気配がしていて、気もちを引き締めつつ無理をしないように計画を立てねばなと思います。サイトもオフ活動も至らない点が多いと思うけれど、今年もマイペースに頑張りたいです。どうぞよろしくお願いします。



=====注意喚起のために=====

自分のとこのトップも修正せんといけんのですが、Gumblarや8080等ネット上でのウィルスがまた活発になってるようです。去年の五月頃に騒がれたGENOウィルス(Gumblar系)の対策はもう有効ではなく、WINDOWSパソコンでネットしておられる方(特にサイト運営者)は自パソ(自サイト)の感染確認と予防対策をお勧めいたします。詳しい事は下のリンク等をご参照下さい。

感染対策
http://www.so-net.ne.jp/security/news/view.cgi?type=2&no=2112
感染確認方法等
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135037481
http://blogs.yahoo.co.jp/noooo_spam/

当サイトの感染は今のところないはず、です。
お気づかれた事などありましたらお知らせ下さいませ。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/44-ba563209

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。