FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画更新しましたさ

一年以上も前の漫画をアップして更新しましたというのもちょっとお恥ずかしい。去年五月のスパコミでのペーパーで当時の時事ネタ?的なものなので、今更見てもこれどうなのかという感じです。リボラン漫画の方も、リボーンさんが当時の私のオリキャラ絵のまんまなのでこっちもこれどうなのかという感じです。でももったいないから載せておきます。ランボさんへの愛があるならもういいあるよ。

いろいろお見苦しい部分は愛嬌で受け止めてやって下さいませ。


以下、興奮冷めやらぬ今週のジャンプ語りにつきご注意。
しかし今週は胸が高鳴りっぱなしのランボさんウィークやった。
フフー、今夜も零時の鐘と共にコンビニに猛ダッシュかけるぜ。
こんなにランボさんがお話の中心なのってギャグ編以来初めてじゃないですか?次号はまるまる大人ランボさんだったりするのかい?興奮しすぎて鼻血吹くよ。血が足りないよ。大人ランボさんもあんまり一方的な痛い目はみないでほしい…と思うけど、大人ランボさんは痛い目見て泣いて帰るのがセオリーなんだよね…。ランボさん今までの大人ランボさんとは違う未来のランボさんなのかな?意外と強かったりとかあるのかな?(潜在能力はピカ一で強力だとは思うんだけど)大人ランボさんが出てくるってことは、牢獄行き免れてるってことなんじゃないの?とか思うんだけどどうなんだ?ああもう、いろんな意味でときめきわくわく過ぎるあるよ。これから数週間ずっとこうなの?私もう今月中に死亡フラグなんじゃないこれ?フランダースしちゃうんじゃない?どうしてくれるのランボさん。まあランボさんに萌死ねるなら後悔なんてないよ!もちろん!


そういえば今週のリボラン的燃料…ランボさんのあの「リボーン倒すのは自分」宣言!(なにげに「大バカ野郎」コールも重要だと思います。)覚えててくれて嬉しいよランボさん!5歳ランボさんはもう皆と楽しく遊んでる内にあいつの事なんか忘れちまったんじゃないかと心配してたから、久しぶりのライバル宣言に興奮したよ!なによりリボーンさんがムカチンとくるところがポイント高いよね!

昔はさ、子供同士の格上格下争いなんだと思って、リボーンさん一方的にやり過ぎ感もあるけどまあまあ微笑ましく見てたんだよ。でもそれがリボーンさん実際は中身いい年した大人なんですって判明してから、おいおいリボーンさん大人げねぇなってドン引き…いやちょっと寂しく思ってたんだけど、今回改めてリボーンさんのムカチンてなってるのを見て私、ここは実はリボラン的に凄く重要なところなんじゃないかと思い始めたよ。だって…

なんでこの人、こんなにスルーできないの?

疑問だよ、リボーンさん。たいていの事にはひょうひょうと斜に構えてるあんたが、なんでたかが5歳のガキんちょのそれも実力も全く相手にしてないような格下の言うことにそこまで引っかかるのさ?カチンてなんだよ。考えてみりゃ「タレマユ」だって大した悪口でもないだろ。大人リボーンさんタレてないじゃん。私がリボーンにはまり立ての頃、友人達に「リボーンさんて分かる?」って聞いたら皆一様に「あーあの黒くてもみあげのクルンてなってる子」って言うから「もみあげ太郎」と命名してたのに大人版はそのもみあげすらなくなってて、もみあげもタレマユもなくなったらもうお前にアイデンティティーなんてないじゃないか!黒スーツにボルサリーノなんて誰でも着れるじゃんか。もうそれ髭のない中途半端な次元大介だろ。大人リボーンさんはとっとと自分探しの旅に出るしかないじゃんかっ!て心配してたくらいだよ!

…て話逸れたけど、要するに考えれば考えるほどリボーンさんの態度はとても大人気ない。もともと大人気ない行為満載の人だけど。でも気づいたんだけどランボさんに対してしか「ムカッ」てなったことないよね?それほどランボさんがうざガキだということなんだろうけど。…いや、いいじゃない?それ、上等なんじゃない?まったくシカトされちゃうよりそれ見込みあるじゃない。そうだよ、いいぜランボさん、あの野郎もっとムカつかせてやろうぜ。いずれは無視なぞ出来なくなるくらいに。少なくともカッチーンんときたなんて表情、ランボさん以外には使われたことないって事はさ、良くも悪くもあいつにとってランボさんは「特別なポジション」ってことさ!うざガキ万歳ってことだよね!リボーンさん人形引きちぎったり、大バカ野郎呼ばわりしたり、ランボさんも何気にリボーンさんにムカついてるんだよね?(笑)いいじゃない、いいじゃない。殺伐上等の喧嘩ップルからスタートするのも私的には大いに萌えであります!(むしろ正統派リボラン?)よかったよかった!ちゃんと相思気持ちが向き合ってるじゃんか君ら!やっぱりリボラン萌えるあるよー!!!滾ったよ!燃料ありがとう!!

まあ私が捏造すると、最終的にはバカップルになってしまうんですけどね…。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/62-b3b59856

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。