FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿できたのあるよ!

うひゃあ~、さぶいですね!
気づいたらコミケまでもう日がなくて焦ります。

今回もなんとか脱稿にはこぎつけられたのでコミケの新刊情報などオフページを更新しておきました。そして脱稿してから気が抜けまくっておりました。やっぱり無謀なスケジュールだったのか体力の回復が芳しくないので、当日まではあともうひたすら「命大事に」でエナジーセービングモードになるとですよ私は。昨日は朝から熱出してメリー苦しみますをやっちまったのあるよ。なんてベタな展開だよ!テンション上がるなあちきしょー!クリスマスソング歌いまくってやったんだぜ、ふははー!もちろん独りでさ。ふははー…。


さて、コミケを前にしてお知らせがもう一件なのです。
来年のスパコミで開催予定のリボーン総攻めプチオンリー「チャオっす!」様のチラシ配布を手伝わせて頂きます。
サイト様はこちら↓



今回のコミケと1/9のインテで当スペースでもチラシを配っておりますので、欲しい方はどうぞ遠慮なく言って下さいませ。

来年の頭は急がしくなりそうなのですが、スパコミ辺りからまたイベント参加したいなあと思ってます。プチオンリーもあるし楽しみですさ。



新刊の方の補足説明もしておきますね。
何を描きたいのやらスケジュールぎりぎりの淵まで悩んでしまったのですが、新刊は普通にリボーンさんとランボさんのラブコメになりました。最初はオールキャラほのぼので行くあるよね!とか思ってたのになんれなんらろう。
今回のお話は直落しというか、リボーンさんがストレートで割りとまともな人だったりします。あらまあ不思議な響き。(笑)ランボさんに追い詰められてピンチなリボーンさんが描きたかっただけなのかもしれない。展開上ラン→リボっていうかランボさんの襲い受けっぽい雰囲気なので、そういうのがダメな人はご注意下さい。でもちゃんとリボランなつもりであります。エロパートも本番はないよというぬるさなのですが一応あるので苦手な方は以下略だよ。それから本誌でのランボさん活躍回のネタバレとかは全然ないと思うけろ、若干ネタかけてたり描いてて影響してる部分は微妙にあるので気持ちの問題だけろそういうのが嫌そうな人もお気をつけ。本誌未読でも読むのには全く問題ないれす。というか内容には全く関係ないれす。

そんな感じでありますが、ご興味持って頂けたら嬉しいです。
イベント当日お会いできる事を楽しみにしております!
冬コミ参加の方は寒さとお体にお気をつけて!

サークルカット@冬コミ

12/30 東6ホール ソ-24a

サークルカット@大阪インテ

1/9 2号館 D 27a
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/70-342845d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。