FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月一になっておるね

またサイト放置気味になっておりました。
ちょっとやる事が今たくさんあって、トントンと切り替えの出来ない非常に鈍くさい私はしばらく手一杯な状態になりそうです。

インテのお礼すら流してしまっててスミマセン。今更ではありますが、お会い出来た皆様には本当にありがとうございました。当日は館内の暖房が効いてて暖かくまったり過ごしてました。いろんな方とたくさんお話できたのが嬉しかったです。スケブも描かせて頂いたし、差し入れもありがとうございました。前後がいつもバタバタしてしまうけど夏冬のインテはこれからも行きたいです。

インテに持ってった年賀状、こっちも今更だけど貼っておきます。いつも通りのギリギリ制作だったから前日に実家でプリントアウトしてました。実家のパソコン新しくなってて使い方わからなくて焦ったよ。
うさぎ年おめ!


この年賀状母様に見られてさ、うさ年ゆえ可愛さアピールを目指してみたのだけど大きい方のランボさんを母様に「このおかまみたいな男は何?」言われてしまたのよほほ。あんまりなお言葉だよね。ひどいね失礼ね!この人は伊達男さんなのよ!おかまさんではないのよ!とそん時母様には憤慨して猛烈弁護しておいたんだけどようく考えてみたらさ、その伊達男さんが当にカマ掘られる漫画描いてるのは私でした。一番失礼なのは私だったあるよ。スマヌ、ランボさん。



しかしもう二月か。ランボさんの鼻血吹きすさぶ月なのですね。
始めようと思ってた本の通販ももう少しだけかかりそうです。興味持って下さってる方にはお待たせして申し訳ありません。建国記念日頃を目指したい。(書くとまた自分の首を絞めそうだけれど)


それからリンクを一件追加させて頂きました。ラブラブなリボラン話が多くてとても素敵な小説サイト様です。インテでちゃっかりリンク許可を頂いちゃったのさ。

凄くラブラブなお話を読むと、私の描く二人がバカップルとは言ってもラブラブだからバカップルなんじゃなくて、ただひたすらバカな二人のカップルだからバカップルなんだなっていうのが身に沁みてわかります。ああん。でもまあそんなもんそんなもん。
コミケ、インテでもちょこちょこランボさん本買えて嬉しかったのだけど、ランボさんの活躍がコミックス収録されたらまたランボさんやリボラン好きさんが増えると良いなあ。同じキャラ、カップリングを好きでも人それぞれなキャラ像や作風があって楽しいです。二次創作は原作にないからこそのそういう自由さが良いですね。私も私の描きたいものをもっと探すべー。頑張るよ。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/72-aa80459f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。