FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴバレ!残り

いかんいかん。
勢いで描いてるものは描き終わってから上げないと途端にダレてしまうね。次で終わりますとか言って次っていつだよ。うっかりバレンタインを過ぎてから描く意味を自問自答とかしてる内に一週間たってましたあはは。

猫犬でバレンタイン②     猫犬でバレンタイン③

獣ネタっていうより下ネタ注意なオチでごめんなさい。
ゆるして。無印良品のこれが悪いんだよ全部。美味しそうです本当に。
それにしても“Baci di dama”
→バーチ・ディ・ダーマ
→キス・オブ・貴婦人
→キス・オブ・玉
なんて良くできた名前だよ、なんて思ってすみません。
ラブラブの欠片もなかったのは大変遺憾に思います。


ところで私、猫のキン●マの忘れられない思い出があるのです。(引っ張るのかよこの話題)
※今更だけど嫌悪感のある方はどうか無理せず飛ばして下さい。

近所を歩いていた時に遭遇した白黒のにゃんこさんだったのですが、その方の金魂がそれはもう見事な「左右くっきりのツートーン」だったのです。右が白!左が黒!みたいなそんなくっきりハッキリ。体の模様は白地にちょっと黒ぶちが跳んでるくらいのアバウトな模様でいらしたのに、そこだけは見事な分断染め。
目が釘付けになったよ。
ああ、あの感動と衝撃の光景・・・。
もしもう一度あの方に逢える事があったら・・・その時は私、写メ忘れない。絶対。


~~~連絡事項~~~

水曜に通販返信の連絡をしたつもりでブログ更新されてなかったです。
まだ返信届いてないよという方はご連絡下さいな。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/75-870b2a3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。