FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと描けたぁ

先週末ね、ずっと描いてたんだけど今年も間に合いませんでした。えへへ。
ごめんね、ランボさん。

どんどんダメになっていってる気がするけど、き、気のせいだよ、気のせい・・・だよ。うう、泣くよ。
絵、練習しなきゃなあ私・・・。
いろいろ、とても、頭悪いことが判明して挫けそうです。

でも一応なんとか描きあがったので、お祝い絵こちらにアップしておきます。
ギャラリーにはそのうちまた。



おめれとう0528!!

はい合成写真。
合成写真ですねこれ。

十年バズーカ使うとさ、一人年齢別コラージュ合成も可能なわけですよね。
いいよね。ぜひね、保育係さんには企画して頂きたいのね。

ていうかたぶんね、ある日のランボさんのお誕生日、いつものように一騒ぎの後十年バズーカで10年後のランボさんが呼び出されてさ、せっかくだから10年後の方も記念撮影しとこうかってなるさ。それで、あ、これ合成したら面白いんじゃない?て思いついたツナさんは更に20年後も呼び出してお遊びに付き合わせるのですよ。20年後のランボさんもしょうもない用事とはいえ、たとえ子供でも育ての親兼ボンゴレボスのツナさん相手では無駄に大人になっちまった分逆らえないのです。それはもう昔手を焼かせたツケだと思いますね、はい。

10年後ランボさんが元の時代に戻ると、ツナさんからお誕生日プレゼントにと贈られたのは先ほど10年前の世界で撮影してきた写真。ツナさんの遊び心とまだ見ぬ自分の姿に感動したランボさんは、ぜひ子猫ちゃん達にもカッコイイオレを見せてあげなくちゃと意気揚々ガールフレンド達の元へ行くに決まってるよこの人絶対。まあ子猫ちゃん達からはもちろん一様に「お兄さん紹介してね♪」と言われてあえなく撃沈です。でもそこは一応伊達男。「後十年待ってくれれば、きっとあなたの目の前に」と頑張ってみるんだけど「ランボじゃ十年では無理よねv」と確信に満ちた笑顔の子猫ちゃん達に囲まれてちょっぴりブロークンハートなバースデーなのでした。ちゃんちゃん。

お誕生日に久しぶりの過去からのお呼び出しというサプライズを受け、「あ、オレこれで子猫ちゃん達に振られたんだよね、たしか」とついでにちょっぴり苦い思い出のプレゼントも頂いてしまった20年後ランボさんはため息と共に仕舞われていた写真を探し出します。そしてそんなアホ男のアホ話を肴に「やっぱおめぇはアホ牛だな」と好き勝手言いながらシャンパンを開けてくれるリボーンさんと二人でまったりお誕生日を過ごす・・・といいのになあ。

そんな妄想にひたりながら終わらないお祝い絵を泣き泣き描いていたランボさんバースデーでした。
とにもかくにも

おめでとう、ランボさん!!

+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




トップ絵もそろそろ変えたい・・・。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://syrahsalt.blog87.fc2.com/tb.php/81-feea9492

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。